2010年04月30日

BLEATHのロゴ

■BLEATHのロゴ

アニメ、漫画のBLEATHのロゴを作ってみました。
DVDのジャケットやレーベルなどに使ってみてください。

周りの炎の部分をいじったので2種類作ってみました。

下の画像をクリックして拡大すると最大のサイズのロゴが表示されるので、「右クリック」→「名前をつけて保存」で保存をお願いします。

breach logo1.png

breach logo2.png

※ダウンロードされる方は、一言コメントいただけたら嬉しいですペコリッ(o_ _)o))
posted by ジャネル at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ>ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年04月19日

サヴァイヴのロゴ

■サヴァイヴのロゴ

アニメ、無人惑星サヴァイブのロゴを作ってみました。
DVDのジャケットやレーベルなどに使ってみてください。


下の画像をクリックして拡大すると最大のサイズのロゴが表示されるので、「右クリック」→「名前をつけて保存」で保存をお願いします。
サヴァイヴロゴ5.png


※ダウンロードされる方は、一言コメントいただけたら嬉しいですペコリッ(o_ _)o))
posted by ジャネル at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ>ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年03月09日

ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

■ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

20080808_393192.jpg


アニメ「ひぐらしのなく頃に」のタイトルロゴを作れるジェネレータのサイトがありました。

このアニメ見たんですけど、なんかすごかったです。
とりあえずすごかったです!

興味がある人は是非見てくださいな


ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版 [DVD]

っとまぁ、本物のタイトルはこんな感じです
h01.jpg

で、ロゴジェネレータで作れるひぐらしのタイトルはこんな感じです。
higurashi_logo.png

続きを読む
posted by ジャネル at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ>ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』
×

