2010年04月22日

BLEACHのタイトルフォントダウンロード

■BLEACHのタイトルフォントダウンロード

ロゴジェネレータでもあったBLEAHのタイトルロゴのフォントです。
これで、BLEACH風のロゴをいつでも作ることができますね♪

今回もアニメや漫画のBLEAHロゴとフォントを使って作成したロゴとで見比べてみてください。

Bleach the Blade of Fate art 1.jpg


【アニメ・漫画のロゴ】
logo_title.gif

【フォントで作ったロゴ】
bleach_logo1.png
ちょっと手を抜いて青い炎の部分などの細かい部分の作成はしていません。
色合いも適当です・・

できは、まぁまぁって感じですかね;;
青い炎みたいな細かい部分を書き加えたら結構いい感じにできそうですね。

続きを読む
posted by ジャネル at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット>ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年04月07日

Disneyフォントダウンロード

■Disneyフォントダウンロード

 ミッキーマウスやくまのぷーさんで有名なあのDisneyのフォントをダウンロードできるサイトです。
 このフォントかなり完成度が高いです。

 このフォントを作って偽ディズニーロゴを作ったので見てください。


imgefa67daa6ommsw.jpeg


【本物】
diney-logo.jpg

 どこかのサイトにあったものですが、おそらく本物です・・(´Д`A)ァセァセ…

【偽物】
Disnyロゴ1.png

 これが、フォントをダウンロードして作ってみた偽物のディズニーロゴです。
 結構にてると個人的には思ってます(笑)
 見れば見るほどこのフォントすごいですね。
 よくできてます

続きを読む
posted by ジャネル at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット>ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年03月22日

DEATH NOTEタイトルロゴフォントがダウンロードできる!

■DEATH NOTEタイトルロゴフォントがダウンロードできる!

今回は、デスノートのタイトルのフォントがダウンロードできるので紹介します。

デスノートのタイトルところのフォントの違いを見てみましょう。

DEATH NOTE -デスノート- .jpg
※アニメ版デスノートのタイトル

deathnote titlelogo1.jpg
※漫画版デスノートのタイトル


アニメと漫画のフォントを置いてみました。
両方同じですよね。
で、今回ダウンロードできるフォントも両方のフォントだということです!

では、そのフォントで作ったタイトルを見てください。

DEATHFONT0 1.jpg


こんな感じにできます。
かなり似ていますよね!
「E」はフォントで登録されているので、実際に近づけるには最後の「E」を編集して逆向きにする必要がありあます。

製品のデスノートもよろしくお願いします。

DEATH NOTE デスノート(1)
DEATH NOTE 1 [DVD]

続きを読む
posted by ジャネル at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット>ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年03月18日

ポケットモンスターアンノーンフォントダウンロード

■ポケットモンスターアンノーンフォントダウンロード

ポケットモンスターの金、銀にでてくるアンノーンのフォントです。

アンノーンを知らない人のために、ちょこっとだけ説明します。
アンノーンはポケモン金、銀に出てくるポケモンで同じ名前でも違う形のシリーズがたくさんあります。すべてアルファベットの形をしています。とりあえず謎の多いポケモンです。


n201.gif
アンノーン

続きを読む
posted by ジャネル at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット>ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年03月11日

デスノートのリュークのフォントをダウンロード!

■デスノートのリュークのフォントをダウンロード!

11595441771563139.jpg


 デスノートは、週刊少年ジャンプで2003年から2006年まで連載されていた作品で、その中で死神としてできてきたリュークの文字を再現したフォントをダウンロードすることがでるサイトを見つけたので紹介します。

知らない人のために少しあらすじを紹介すると、高校生のエリート主人公「夜神 月(ライト)」が、空から落ちてきた本を拾うとそこには「このノートに名前を書いたら死ぬ」見たいな事が書いてあって、その本を使っていろいろするという話・・・

 続きが気になる人は原作の漫画でも見てください(笑)




 デスノートはアニメや映画にもなった有名な作品です。

 中国ではDEATH NOTEのノートが実際に売られていたとか・・


続きを読む
posted by ジャネル at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット>ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年03月07日

ナルトのフォントがダウンロードできる!?

■ナルトのフォントがダウンロードできる!?

 ジャンプで連載中の『NARUTO -ナルト-』のタイトルロゴに使われているフォントをダウンロードできるサイトを見つけました。

 NARUTOのタイトルのロゴを知らないという人は下の画像を見てください。

10092169747_s.jpg


これが、NARUTOのタイトルロゴです。
このフォントを使っていろいろな文字ができるのってなんかわくわくしますよね。

このフォントを使ってNARUTO風のロゴを作ってみました。

naruto logo1.png


どうですか?結構似てるように作れたと思ってます(笑)
前はナルトジェネレータというものがあって簡単に作れたんですが、なくなったっぽいので自分で作るしかないです・・


NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]


ナルトの商品もよろしくお願いします(・∀・)





続きを読む
posted by ジャネル at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット>ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』
×

