2010年07月04日

2010年夏のアニメ紹介

■2010年夏のアニメ紹介

2010年後期に放送されるアニメの紹介です。
どんなアニメが放送されるかチェックしておこう!

動画のリンクを張っておくので興味のある方はここからアニメのチェック!



すごくよくできてますね。
フリーソフトを紹介しているので、こういう動画をみつけたらどうやって編集しているのかすごく気になります。
フリーソフトだけでこういうの作ってみたいですね!


続きを読む
posted by ジャネル at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ>レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年04月16日

NARUTO 尾獣のまとめ

■NARUTO 尾獣(びじゅう)のまとめ

 最近NARUTOにはまっていて、尾獣(びじゅう)についいてすごく気になったので調べてみました。
 アニメと漫画で出てくる尾獣って微妙に違いますよね。一度も見たことのない尾獣もいると思うので人柱力と尾獣の両方の画像をゲットしたので載せときます!

NARUTOjyubi1.jpg

続きを読む
posted by ジャネル at 03:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | アニメ>レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年02月15日

無人惑星サヴァイヴ応援ページ

当ブログは無人惑星サヴァイヴを(勝手に)応援しています

サヴァイヴロゴ.png


■無人惑星サヴァイヴとは?
近未来を描いた話で、修学旅行にでかけたところで、重力嵐に巻き込まれて無人の惑星へとたどり着き、そこで生活をする話しです。

 子供たちだけでサバイバルをする様子が描かれていて、見ていてわくわくする作品です。

 今まで見たアニメの中でも個人的に高評価でお気に入りの作品です!!
 見たことがない人は是非一度は見てください!

【公式HP】
http://www3.nhk.or.jp/anime/survive/

[MAD]

【DVD BOX】


【サントラ(OST)】


【OP/ED】

OP 僕らのメッセージ


ED SUNNY SIDE HILL




posted by ジャネル at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ>レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』
×

