2010年10月29日

オリジナルキャラクターでルカルカナイトフィーバー

■オリジナルキャラクターでルカルカナイトフィーバー

オリジナルキャラクターの2人にルカルカナイトフィーバーを踊らせて見ました。
カメラは固定です。なので、周りの背景が見えない状態です・・・

背景、服も作ってみました。
ハロウィンをイメージしています(。・∀・)ノ



キャラクターが小さく写って見にくくなってます・・・

3人目のオリジナルキャラクターも作りたいと思ってます。

posted by ジャネル at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年10月23日

コルコル日記プロジェクト1 〜コルコル少女 vol.4〜

コルコル日記プロジェクト1
vol.4


COLCOL PJ_001.jpg


コルコル少女の後ろ髪が完成しました。


FF90D4E8.png


やっぱりボーンの修正が大変でした・・・
髪の毛のカラーバリエーションはTAHHair-005-rc1を使って一気に作成することできました。

FF90F144.png



これで、一通りコルコル少女プロジェクト1は完成です。

続きを読む
posted by ジャネル at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年10月15日

3Dカスタムこるるん

■3Dカスタムこるるん

3Dカスタムこるるん

当ブログコルコル日記のカスタム少女専用ブログを設立しました。

主に、カスタム少女メインで書いていく予定です。
作成した3Dカスタム少女関連作品の管理もそのブログのほうで行おうと思っております。

期間限定でMODの配布等も考えていますので、3Dカスタム少女をお持ちの方は是非3Dカスタムこるるんに来てみてください。

※3Dカスタム少女の作成はこちらでも書いていく予定をしています。
作品の配布・販売、サポート関係は3Dカスタムこるるんでご質問していたけると嬉しいです!!
posted by ジャネル at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年10月14日

コルコル日記プロジェクト1 〜コルコル少女 vol.3〜

コルコル日記プロジェクト1
vol.3


COLCOL PJ_001.jpg


地味にコルコル少女のほうも作成中です。

前髪はとりあえずできました。

作成中の画面
colcolPJ_1_001.jpg

前髪はボーンもある程度できて、色も5色ほど加えました。
後ろ髪は形だけ作った感じです。

あと、この子の名前が決まりました

」です!!!

FF19FE4A.png

※後ろ髪が作成中のため、SSは茶色の髪の毛で行っています
posted by ジャネル at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年09月23日

コルコル日記プロジェクト1 〜コルコル少女 vol.2〜

コルコル日記プロジェクト1

vol.2


COLCOL PJ_001.jpg


 コルコル少女の作成の続きです。
 今回は、キャラクターデザインです。個性あるキャラクターにしたかったり、かわいいキャラクターにしたかったりといろいろ考えた結果、キャラクターのデザインが決まったので報告します。
 イラスト風に描いてみました。

colcolgirl_001.jpg

 ↑コルコル少女(絵は初心者に等しいのでうまくないです・・・)

 あとは、このキャラクター通りにモデリングしていきます。
 
 髪の毛の色などは、多少変更していく可能性があります。


posted by ジャネル at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年09月19日

コルコル日記プロジェクト1 〜コルコル少女 vol.1〜

コルコル日記プロジェクト1

vol.1


COLCOL PJ_001.jpg


 コルコル日記プロジェクトは、小さな企画を作ってやってみるというプロジェクトです。
 今回は、コルコル日記編集チーム(嘘)が話し合って、コルコル日記オリジナルキャラクターの作成をしてみようという内容です。


 COl002.jpg
 ※注:ここでのストーリー、登場人物等はフィクションです。
 あと、初めて作ったのでわかりにくくても許してください・・・

 ということで、結局何がしたいかというと
 コルコル日記のオリジナルキャラクターを考えて3Dカスタム少女で作ってみるっていうプロジェクトです。

 作成したオリジナルキャラクターは、撮影してブログに貼り付けるほか、ブログのTOPの画像に使用したいと思っています。
 続きを読む
posted by ジャネル at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年05月25日

IEで正しく表示されないバグ

■IEで正しく表示されないバグ

 いつもFireFoxで編集していたので気づかなかったけど、IEでコルコル日記を見たらびっくり!

 レイアウトが崩れてました・・・

 試行錯誤してとりあえず直すことに成功(´Д`A)ァセァセ…

 とりあえずこれで直ったと思います・・><

 IEでご覧の方にはご迷惑をおかけしましたペコリッ(o_ _)o))

続きを読む
posted by ジャネル at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年03月04日

ロゴ変更のお知らせ

ブログをもっと見栄えを良くするために、
ロゴを変更しました。

前のほうが好きって人がいたらごめんなさい・・・

ちなみに、
before
header1.jpg


after
header3.jpg

前は、背景ロゴだけつくって文字を上から書くという感じでしたが、今回は文字も画像としてとりいれました。

実はテンプレも変えたいとおもってたりもします。・゚・(ノд`)・゚・。

いろいろ時間と準備がかかるのでできるがビミョーですけどね(;´∀`)
posted by ジャネル at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2010年02月10日

ブログレイアウト変更

■ブログ変更点

ブログをいろいろと変更してみました。
変更した点をあげときます〜。

・サイドバーの順番を入れ替えた
・サイドバーのカテゴリを見やすいように実験的に設置
・一番上のtop画像を変更
・サイドバーにラクガキできるスペースを設置

これくらいかな?@@

キャラクターは適当につくったので、
何か思いついたら書き直します(笑)

ほしい商品とかあれば載せます!
また、載せてほしい記事、質問、リンクの依頼等はとりあえずコメントにお願いします。


posted by ジャネル at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』

2008年09月01日

当ブログについて

当ブログは、便利なフリーツールを主に取り扱っています。
他にも、裏技や面白いネタも取り上げています。

皆様の役に立てるサイトになれば幸いです。

当ブログで紹介するフリーソフトで損害・損益・問題が発生した場合でも、当サイトおよびソフトの製作者は一切の責任を負いませんのでご注意ください。

記事の丸コピ、画像の無断転載は固く禁じます。

※何か連絡がありましたらサイドバーからメールを送るか、コメントにてお願いします。

■コメントについて
質問等、コメントは大歓迎です。
他人を中傷する行為や、広告の宣伝など管理者が好ましくないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
できるだけ返事を書くようにします。

■リンクについて

リンクはフリーとなっておりますので、ご自由にリンクしてください。

【相互リンク】
相互リンクを希望する場合はサイドバーからメールを送るか、コメントにてお願いします。
その場合次の内容をお願いします。
1.サイト名
2.サイトのURL
3.連絡先のメールアドレス

相互リンクは以下の条件に当てはまる人ならどなたでもOKです。
・当サイトと友好関係を築きたいサイト様
・アダルトを含まないサイト様
・当サイトのリンクをされているサイト様

■トラックバックについて
トラックバックは自由ですが、トラックバックをする場合はサイト名とURLを連絡していただけたら幸いです。

2010年3月7日 記載
posted by ジャネル at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』
×

