2010年10月04日

MOD作成あずにゃん アイコン作成

■MOD作成あずにゃん アイコン作成


 3Dカスタム少女でMODを読み込んだ際に表示されるアイコンの作成です。

 せっかくなので、アイコン部分は作成したMODを使用して作りたいと思います!

 作成手順は、
 @作成したあずにゃんにポーズをとってもらう
 Aスクリーンショットで画像ファイルとして保存
 B加工
 です。
 
 @のポーズですが、やっぱり「にゃぁ」の部分ですね!!
 
 撮影したスクリーンショットがこちら
FE88404A.png

 そして、作成したアイコンがこちら
あずにゃんアイコン.gif

 あとは、読み込ませてとりあえず完成!


posted by ジャネル at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>3Dカスタム少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164476097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

