2010年10月03日

MOD作成あずにゃん 目

■MOD作成あずにゃん 目

 あずにゃんの目の作成。
 カラー24種類で作成してみました。
 モデルにしたのはアニメのあずにゃんの目の部分です。

 カスタム少女で読み込んだらこんな感じです。
 
FE7AEEAE.png

 目のハイライトがカスタム少女で読み込むといい感じに動きます(笑)

 前回、アイコンの作成を宣言していたので次こそは作成を!

 


 
 
posted by ジャネル at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>3Dカスタム少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Color Me Shop! pro 待望の新サービス☆『ロケットネット』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164463930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

